新春からザワザワしている芸能界 の巻

姉さん女房
16.01.22
ここの所、ハーフタレントに始まり国民的アイドルグループと芸能界がざわついている様ですね。バンドのボーカルの故郷が「長崎」というのにも2度びっくり(◎o◎)
雑誌に載せてあるマンションの玄関、どこかで見たことあるような気がするなぁとか、正月3が日は暖かかったから記者さんは過ごしやすかったでしょうなぁなんて思ってみたり…。まあ総じて言えるのは、不倫は断じてダメでしょう。子どもにもこう言って育てますものね。「人のものを欲しがってはいけませんよ。」って。アイドルグループの皆さんも「もう好きに楽にしてあげたら…」と、個人的には思います。

話はコロリと変わって…

熱しやすく冷めやすいマイブームもコロコロと変わるのですが、最近はピアスにハマッております。耳たぶに穴を開けたのはウン十年前。子育てに追われた時代は忘れかけており、仕事に没頭した時代は受話器を耳に当てた時に邪魔だったので、何処かに出掛ける時くらいしかしていなかったイアリング。お財布事情もありお高いのは手が出ませんので、1000円するかしない位の物をちょこちょこ買ってはニヤニヤしています♪
耳元に可愛いのがチラチラ揺れていると、冴えないこの顔も幾分マシに見えるような気がするのは、もしかして気のせい?(笑)。

増えてきたので収納に困っております。どなたか良い収納法をご存知の方いらっしゃいましたら、是非お教え下さいませm(_ _)m